『Bicycle City』1月号で茂原産業が紹介されました

バイシクルシティ1月表紙

電動アシスト自転車ユーザーをバッテリー再生でバックアップします

『Bicycle City』1月号(ライジング出版)に茂原産業のバッテリー再生事業をご紹介いただきました。

バッテリー再生リフレッシュサービスは弊社ECサイトよりお申込みいただくこともできますので、ご興味のある方はぜひ見に来てください。

https://www.battery-refresh.com/

2020年末にライジング出版から取材のオファーをいただきました。

自転車業界における問題や、今後の課題をお伺いして、バッテリーが使い捨ての消耗品であることを問題視しているのは、

私たちだけではないと強く感じ、この取材のオファーをお請けいたしました。

バッテリーを使い捨てるなんてもったいない、バッテリーの劣化で困っている潜在ユーザーにもバッテリーリフレッシュサービスを知っていただき、安全なサービスを提供して、お客様に安心して使ってもらうために私たちが心がけていることや

環境問題の低減に貢献できる優しいサービスであることを、皆様に知っていただければと思います。

茂原産業紹介ページ
バイシクルシティ1月小

バイシクルシティは、自転車業界向けの雑誌で隔月(奇数月)に発行されています。

自転車業界におけるトレンドや課題などが掲載されています。